香りで癒し、そして予防…。 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

久々にモニプラさんに参加しますパー


これは絶対いい商品だー(*゜▽゜ノノ゛☆



Electrolux スチームアロマ加湿器

北欧スウェーデンの家電メーカーElectrolux(エレクトラックス)加湿器にアロマポット機能がプラスされたスチームアロマ加湿器です。
シンプルでやわらかなフォルムのデザインは、幅広いインテリアに馴染んでくれます。さらに、空焚き防止機能や、自己温度制御性のあるヒーターを使っているので、子供部屋や寝室でも安心して使えます。お試し用のブレンドエッセンシャルオイル付き。
http://item.rakuten.co.jp/angers/116360/

香りで癒し、そして加湿してくれます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

うちの部屋は石油ストーブのためかなり乾燥しますショック!

のどが痛くなります。そのためうちでの乾燥対策は!!


☆まおママの日々懸賞☆-20091208103730.jpg

すいません叫びちらかってます。恥を承知でのせてみました(笑)

冬は毎日こんなんです。

洗濯物を干して乾燥を予防しております。

来客があるときは慌てて片付けますDASH!

日のあたりが少なくなるので本日もわたくしと娘は暗い部屋でこそこそ動ごいとります(●´ω`●)ゞ

洗濯物はすさまじくカラッと仕上がりますガーン

っということはかなりの乾燥地帯。肌ものどもカラッカラッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パソコンにむかっていると『コホッ!』と空咳が:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

この部屋にこの加湿器がきてくれたらー・°・(ノД`)・°・

インフルエンザもはやってますからね。対策したいものですよ。

あとは香りの癒し効果も体験したい。

いろいろな記事に書いてますが、寝つきがとにかく悪いので香りでうっとり眠りたい。

まおが生まれてからアロマとか危ないからしまってあります(´□`。)

でもこの加湿器なら、空焚き防止機能や、自己温度制御性のあるヒーターを使っているから、子供部屋や寝室でも安心して使えるよね。



この冬はおしゃれで安心の北欧スウェーデンの家電メーカーElectroluxの加湿器で快適な冬を過ごしたーい!!

ぜひぜひ我が家にお越しくださいませラブラブ!






香りで癒され、加湿でケア、Electrolux スチームアロマ加湿器~♪ ←参加中