貧乏暇なし。 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

何歳まで仕事したい? ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中


たぶん私は死ぬまで仕事してるわ、たぶん叫び



ただでさえ睡眠不足な今も仕事にいってるくらいだから。


20くらいのときから夜中も働いていたけど。


あのころと違って、今はなんか寿命が縮んでる感じもするガーン


早く寝れるときに寝ればいいのについ夜更かしを。


だってやりたいことたくさんあるんだもの( ´艸`)



働いてるほうが生き生きしてると思うしねにひひ


このままおばあちゃんになんてなりたくなーいビックリマーク