幸せな事に



まみは




いつか


人生の最期を遂げる時

どちらが先かは

わからないけど



一緒に居たいと
お互いの気持ちが

固まってる





前記事の



歳の差の
覚悟


にも
書いた彼は


20歳も上の
人妻の彼女との関係を




いつ
自分の前から消えても
おかしくない
存在




って言ってて。。



何だか



儚さを感じた。。。






どれだけの
大きな愛で

彼女の事想ってても



いつか

終わりが来る事は
決まってる
んだな。。。って




でも



この

関係だと




皆んな終わりが

来るのが
大半なんだよね。。。






どんな


タイミングで




終わりを決めるんだろう





そして




何て言って



最後


お互いを手離すのかな?






ケンカして
さよなら?





えっちがしたいと思わなく
なったら
終わってしまうの?



例え
身体の関係を持てなくなっても


一緒に居たい?









相手を大切に思って



一緒に時間を

過ごしてる人たちは





終わりが来る事




考えたりするのかな。。







ゆうくんと
付き合ってた時




つねくんより下

だったし

しかも未婚で
子どもも居なかった



ある時




子ども
欲しいな

後継とかさ


って

言われた時は



身を引かなきゃって



本気で思ったな。。。





まみと居る事で
彼の時間を

無駄にしてる気がして。。。






幸い


つねくんは

 時々
2人の間に子ども
居たらって


話しになるけど




残りの人生は

まみの事

独り占めしたいから
子どもも要らないかな

お互い今いる子ども達居るしな



って言ってるから



そんな

プレッシャーはほぼ無い

付き合ったばっかりの頃
まみの事が欲しくて

まみに何も言わず
こっそり
中出しして
妊娠を狙ったつねくん
って事もあったな。。。笑








どんな形の関係だとしても




お互い


想いあって



少しでも
長く居たいと

思ってる



そんな

カップルさん達が

居るなら




許される限り

1日でも長く

2人の時間が


続きますように。。。✨






終わりが
来る関係だとしても





今の自分には

相手の存在が

必要
なんだよね






1日でも長く



皆んなが

素敵な彼との時間


過ごせますように✨






なんか

おセンチになっちゃったな♡






つづく