このブログに





上位のブロガーさんで

20歳も歳上の人妻
さんと
お付き合いしてる

20代の男の子のブログが
あってね




まみは


仲良くしてる人しか
あまり
読まないんだけど
今は色んな事に追われてて
暇がないって言うのが正解かな?





けど

たまたま
題名で気になって
読んだの




20歳上の彼女さんは
40代
体調不良や自分が老いていく
と感じる中で

まだ20代の彼に
自分を献上するのが
おこがましいと

彼と微妙に距離を置くように
なってたと。。。



その後
それを聞いた彼が

そんな事は全く問題ないと
誰にでも平等に老いは
訪れるものだから

彼女を抱きしめて安心
させてあげたんだけど




彼女さんの

気持ち
何だかまみには

わかる気がした



まみとつねくんの
歳の差は
そこまででは無い

同じ40代だけど

最初の頃
まみにとってその差は
大きく感じてた

なんだか
こんな歳上な自分が
横にいて
申し訳ない気持ちにさえ
なってたから。。。

罪悪感と言うか
申し訳なさと言うか。。。



つねくんに


そのブログの話をしたら

俺たちの差は
そこまでの差じゃないしょ笑

俺は
まみの事歳上だと思って
見た事ない


むしろ
下に見てる
これって。。。どーよ笑





俺は
今の年齢の自分たちしか
見てない訳じゃ無い

年取ったお前が
例えば
歩けなくなったとして


きっと
お前はそんな自分を
俺に介護や世話をさせるのが
申し訳ない
とか思うんだろ?



うん。。。



俺は

例え歩けなくなったとしても

お前のこと
おぶって
どこにでも連れて歩ける


だって


それを
少しも
恥ずかしい
なんて
思わないから


そんな
未来も含めての

これが俺の
覚悟だから




つねくん。。。





結局

好きとか健康な今だけを
楽しむカップルも
いれば



未来どうなりたい

って考えて
覚悟してるカップルも
居ると思うけど




万が一までちゃんと
覚悟してる人は
多くは無いかもね



まぁ
これは
俺なりの覚悟だから

他の人は
違っても仕方ないよな





まみってさ。。。




ん?






愛されてるな笑








当たり前だろ!
じゃなきゃ

身体だけの関係で
止まってるわ






こんなに。。。



心から


愛してくれる人
この世に
存在するんだなって。。。




そんな人に

出会える確率なんて

ほんのわずかだと思う


まみは
その
幸運を掴んだんだな



絶対


離さない様にする

うん

絶対

離さないから





つづく