おはようございます
まだ財界さんの話途中だけど
近々
続きアップするね




色々心配かけて
ごめんね






つねくんと
復縁したけど


これが最後だから


って言われてる




もう



もう一回は






ない







財界さんは




最近
距離感を詰められてる
気がする






今日会う事になってて



それで


全て忘れて貰うつもり







たった3回だけ


会った人の





財界さん


まみの事
友達と言う




男女の関係じゃなくても
助けるやつはいるんだ!

まみは1人じゃないから




と言ってくれる






けど





昨日
お仕事中に
婚外とかP活の
きっかけになった人



が来て

担当


まみ遊んでよぉ〜

デートしよーよ



しないし

凝視



それを


元気に働け!


とまみを心配する

財界さんに

伝えた





ちゃんと元気に

働いてるよ

元気すぎて愛想振りまいたら

デートに誘われた笑


行かないけどな

興味ないしさー





行く必要ないだろ

なんで興味ないの?


俺いるから?




38歳のヤリモクには

興味ないの




俺関係ないの?




あなた

まみに好きとかって言う

感情特に無いでしょ笑




まみの事好きだよ




まみは

男の言葉は信じないよぉー


バカすぎてまみの事

気になるのかな笑




俺も女からの

言葉は信じないから

まみから言われても信じない


けど

まみが俺の事

大好きなのはわかる!笑









ハズレだぞ?

凝視

全然好きじゃない








おい。。。笑



とにかく明日

時間作って欲しい





なに?

なした?


言え









さすがに


全部終わりにするなんて



言いにくいから



ざっくりとだけ

伝えたけどね







そのあと


電話きて



会う時間の打ち合わせと


くだらない話をして

切った






まみは





つねくんに


こう言われてた








全部終わらせて




縁を切れ



LINEも電話番号も

全て消せ






はい






お前に対する

執着がすごい



近づけない





こわい




見えないものが


見えるつねくんには


見える念

まみを


まとう






今日で


終わらせる





つづく