もう


20年近く



家族のために尽くして来たまみ

仕事を始めた事を
きっかけに


外での楽しさを
知ってしまう♡



お客さんから
電話番号やLINEを
聞かれる事が

増えて来た





ん?
まみ。。。
まだ女として
見られてるんじゃね?!?!
あんぐりびっくりマークはてなマーク






そんな

『旦那以外と』
きっかけになったのが


Mくん
37歳

だったの




その日のご来店は
Mくんの会社の
社長さんとMくん達部下数名



まみは

社長さんに
ロックオングラサン
されてて💦
終始
バブちゃん言葉で
口説かれてた泣き笑い笑い






このあと
まみたんと一緒に
お風呂に入りたい
でちゅー♡


神対応?のまみ



はいはい
仕方ないねぇー♡
よちよち笑
また今度ねぇー



と流してた笑






とにかく
対応が終わるまで笑

頑張れまみ笑い





すると
Mくんが社長の目を盗んで


社長に狙われてるね

渡したくない
俺とLINE交換してくれませんか

俺歳上好きで。。。
タイプなんです!!!!!






(*´Д`*)

あん♡



こんな
歳下メンズから


そんなストレートな申し出


やばい




なぜなら




全く
免疫なしの
まみだったから




まみは
軽い気持ちで
LINE交換をしてしまった





Mくんは
若い勢い余って
今考えれば
やりたくてやりたくて笑


積極的



その日のうちに


このあと会えませんか?

会ってもらえませんか?

本当に会って話したいんです



免疫ないまみは

流され

その日のうちに
某パチンコ屋さんの駐車場
で待ち合わせて
車の中で密会をした






ここで

即ホしたいMくんと
いきなりは無理なまみ

との
攻防が繰り広げられた
爆笑ww





まみは
頑なに断る

しかし


きっす♡

だけは
許してしまった


20年ぶり位の
旦那以外との

キス


ドキドキして

悪い気が




する訳無い





程なくして
駄々こねてたMくんを
なだめて

まみは
車を後にした





良かった。。。



しなくて済んだ
(−_−;)
ふうーーーー




ちらり
👀




だって

もお
こすけた
パンツ

だったんだ
もーーーーん!

そこかよ💦💦
泣き笑い笑い笑い







つづく