福岡タッセルレッスン | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。


本日作って頂いた作品は~

この季節にぴったりのファータッセル音譜


どちらも素敵ですね!お嬢さんは気に入って下さいましたか?

またお待ちしておりますね!





私も午後からランチするお友達へXmasのプチギフトに1つ作ってみました♪

とっても喜んでくれて私も嬉しくなりましたニコニコ






Lessonのお越し下さったnさんから頂きました(*^^*)

資生堂パーラー『ビューティー プリンセス』ラブラブ

コラーゲン入りのゼリードリンクで私はピーチローズを頂きました♡

とっても美味しいゼリードリンクでした♪コラーゲン入りでお肌プルプルになりそう音譜

 nさん♡ご馳走さまでした(^O^)