素敵なバターナイフ♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

素敵なバターナイフを頂きましたキャハハ

こちらのバターナイフは
昨夜BAAのKyoko先生とクラスの皆さんとの毎年恒例のXmas会でのプレゼント交換で頂いたもの♡
バターが大好きなのでとっても嬉しいですおんぷ

画像は上海から買ってきたフランスバター♡上海でいつも食べていた美味しいバターなのです。

日本では見かけないので上海に行く時は買うようにしています。
東京にはあるのかな~?福岡には無いよね~
次回はお土産に大量買いしよう♪

楽しかったXmas会の事はまたの機会に~!
kさん、素敵なプレゼント♡
有難うございましたWハート