上海でバッグオーダー会 | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

先月の上海出張レッスン時のホテルは
レッスン用に広いお部屋を借りていたので、レッスン&ヤンさんバッグのオーダー会もやってみました(^^)

珍しく時間通りに現れたヤンさん(笑)
使っていないベッドにサンプルや生地を広げて~
いつもの光景!懐かしい~



いま上海奥様に人気なのはこちらのキャンバス地のバッグなのだそうですよ(^^)



私は日本のガヌテルレッスンのお仲間に頼まれたバッグをサクッとオーダー
数日後には出来上がって来たそうです。
yさん有難うございます♡

上海は気軽にお安くオーダー出来るのが楽しいですよね~!失敗も有りますが(笑)
それも何だか楽しかったりします。

さて来週の今頃は上海に居る予定です。
レッスン期間中はローズマリーさんの販売会も有りますおんぷ
今回は通常より滞在が長いのでプライベートも楽しめたら良いなと思いますWハート

今日も準備に励みますガッツ