布花をオーダー | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今日は今月の上海レッスンで使う布花をオーダーして来ました。

お上品で素敵な作家さんのアトリエには沢山の布花が!きゃー
どれも素敵でうっとり~でしたきらきら





小さいお花も可愛いですね!





お花の形や色、質感などをご相談させて頂きながらわくわく(^^♪とても楽しい時間でした♡

急なお願いでしたが、快く受けて下さり有難うございました。 素敵な出逢いに感謝ですラブラブ


来週にはサンプルが出来るそう!
とっても楽しみですニコニコ


生徒さんもお楽しみに~('-^*)/



キラキラランキングに参加していますキラキラ

 今日は何位かな・・・(^^;)


クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/


にほんブログ村