バーゲンそして美味しいスイーツ(^o^) | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

上海から福岡に一時帰国中のお友達とお買い物に行って来ました音符

私もお友達も大好きなデパートラブ
バーゲンなのでさらにテンション上がり夏物を色々お買い上げ~サングラス

欲しかったラデュレの折り畳み日傘もGetしましたよ(^o^)
私には珍しいグリーンきらきら

袋も可愛くて使いやすそうです♪
綺麗に畳まなくても入るので、すぼらな私にぴったり~!



お買い物の合間に美味しいスイーツで休憩キャッ☆
イムズB1の抹茶のお店で宇治金時~キャッ☆
抹茶が濃くて贅沢なかき氷でした♪




帰国してから二度目の『のだ』
こちらのお店では美味しい珈琲とレジャンのケーキを戴くことが出来ます。
私はいつものショートケーキショートケーキ






美味しい日本のスイーツを食べながらダイエットの話で盛り上がり~
夜はビールで乾杯して~笑
絶対痩せないね汗

でも痩せたい!と願望を語り合いながら片手にワイングラス~f^_^;



少しはスリムになって上海にに帰りたいな~と思っています…(´-┃

さて今日から本格的にレッスン準備に取り掛かります!!