有難うございました♡ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

先日はアトリエイレーヌ、上海自宅教室最後の1Dayレッスンをさせて頂きました。


沢山の方にご参加頂き、とても楽しく幸せな一日でした(^O^)


ご参加下さいました皆様有難うございました♡






どれもとっても素敵に仕上がりましたね合格






























ブリヨンフラワーレッスン生のmさんは余ったブリヨンワイヤーを使ってブリヨンリーフを作っていらっしゃいましたよ(*^^*)とても綺麗ですね合格












それが・・・タッセル&フラワーペンの皆様の作品のお写真を取り忘れてしまいましたあせる


AMPMともだなんて~ショック!


是非ご紹介させて頂きたかったのですが・・・ごめんなさい


それとご用意していた冷たいwelcomeティーもAMPMとも忘れてしまいました。


暑い中お越し下さる生徒さんにと思いご用意していたのでとっても残念でした。












さてさてレッスン後のティータイムにはお約束のラデュレのマカロンをお出ししました(^O^)


お紅茶はラデュレのマリーアントワネット♡


完成した作品を眺めながらのティータイム音譜皆さんに楽しんで頂けたようで私も嬉しいです♪















生徒さんから差し入れも頂きました(*^^*)


大好きな香港のクッキーラブラブ!




















みずみずしいチェリーも!可愛くて美味しかったです♡










hさん、yさんお心遣いを有難うございました♡















キラキラランキングに参加していますキラキラ





今日は何位かな~?



クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/




にほんブログ村