可愛い~(*^^*)マカロンペン♡ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。


昨日はイベントレッスン♡アトリエイレーヌ3rd anniversaryレッスンを開催させて頂きました。


この日の為に準備していたのはマカロンペンmacaroon*


皆さんのイニシャルを入れて、色んなバージョンで作ってみましたよ(*^^*)


クレイレッスンで使っているマカロン型を使うので、とても綺麗なマカロンが簡単に

出来てしまいますにひひ



今回はラデュレっぽく仕上げてみました(*^^*)

次回はチョコやキャラメルカラーで作ってみようかなニコニコ

いつも細かい作業が多いので、クレイ作りはとっても癒されます♡


皆さんに喜んで頂けたようで私も嬉しいです音譜






レッスンレポは別記事でご紹介させて頂きますね!



さて今日は朝から晩までノンストップ!とっても忙しい一日になりそうです(^^;)

でも楽しい事の方が多いので頑張らなければ!


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね・・・♡




キラキラランキングに参加していますキラキラ


今日は何位かな~?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村