体験レッスン作品♡木の実とスパイスのクラフト | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。



先週は木の実とスパイスのクラフト♡ザルツブルガーゲシェンクの体験レッスンに2名の方が

お越し下さいました。


当初はブリヨンフラワーの体験レッスンの予定だったのですが、やっぱりザルツブルガーゲシェンクで!と前日に変更された為、慌てて準備させて頂きました(^^;)


今回は木の実とスパイスのケーキアレンジを作って頂きました♡

ブルー&ホワイトで涼しげに!素敵に仕上がりましたね合格

ブリヨンフラワーもご自分で作って頂きましたよ♪



キラキラランキングに参加していますキラキラ


今日は何位かな~?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村