ローズタッセルのクッションサシェ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今日のレッスンではゲシェンクレッスンでお馴染みのクッションサシェを使ってローズタッセルのクッションサシェを作って頂きました(*^^*)


Lovelyタッセルコースレッスン生のkさんの作品です

月に1度マイペースに通っていらっしゃいます。


丁寧に作られたタッセルに上質なアーティシャルフラワーとリボンを合わせてとても素敵な作品に

仕上げられましたI


タッセルの装飾はお好きなものをお選び頂きました。

キラキラと可愛く仕上がりましたね!

初めてレッスンさせて頂いた作品ですが、とても気に入って下さいましたI

実物はも~っと素敵なのですがI撮影が下手でゴメンナサイ(;'∀')






こちらの作品は単発レッスンも可能です。

初めての方でも2時間程度で作って頂けますI





続きます・・・♡






キラキラランキングに参加していますキラキラ

今日は何位かな?

クリックして頂けると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村