食器市場と蟹パスタLunch♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

今日は朝9時半に家を出て食器市場→古北でLunch→ぶらぶらお買物~bikkuriしてました。

食器市場ではこんなモノを買いましたよ!
クレイの道具を少し♪
お菓子作りの為では有りません(笑)

それと紅茶用の茶こし

紅茶のレッスンで教えて頂いて、この茶こしが欲しかったのですラブハート
これで益々美味しい紅茶が淹れられそうてへ





素敵なエタージュラも有りましたよ♡



Lunchはお友達のリクエストでAccaへ1





ココに来たらやっぱり蟹さんパスタよねWハート
めっちゃ見られてる(笑)奥の子も見てますね(^o^;)



デザート♡今日のは美味しかったです♪


今日も生徒さんにばったり~(笑)
古北は遭遇率高いです。
日本人がとっても多いエリアなのです。
そして、そんな時に限って色々とイケてない私…(^o^;


Lunchの後は古北をぶらぶらとお買物~
蜂蜜屋さんでリンゴの蜂蜜を買って帰りました。





お友達の♡ちゃんのお陰でとっても楽しい1日でした音符