寝相。 | 柴犬りんの小悪魔的な日常。

柴犬りんの小悪魔的な日常。

ウチの三女、ちょい小さめだけど、れっきとした
柴犬のりん。
毎日おてんば、暴れん坊、甘え上手、と
カメレオンのように変幻自在に駆け回る。
そんなりんの、ふとした日常がテーマです(笑)

大雨になっちまった。。。

夕方のお散歩の時間なんだけど
めちゃくちゃ本降りの雨☂️☔️☂️

柴犬りんは、頑なに
お家の中でのトイレを
拒否する。

夜中とか、どうしようもない時は、
ちゃんとトイレシートでするから。

やれば出来る子、でもやらない子
なんでしょう。多分😭😭
{9B2F35AE-B753-458F-AC15-787457B8281E}

春から夏、りんは
私の布団のど真ん中で
体全開で寝ます。
マジ全開。

{73D954EE-A14C-47D8-AEFA-EBB5B4250B18}

{64134DDF-7059-4ABC-951E-46EEB5E60AC9}

{8E33556F-F94A-4310-BE89-7B62D1ADCB4F}

{F47FCA8E-BFB9-4D7A-97AC-E5AFE3590299}

お腹出てる。
野性の本能は寝る時は
どうも消えるようで。

私はりんが寝たスキマの
布団に潜り込んで寝てます。
私がボスのはずなんだけど。

そろそろお散歩行かなきゃ。
カッパ着せて
行ってこよ〜😰