忙しすぎました。 | 柴犬りんの小悪魔的な日常。

柴犬りんの小悪魔的な日常。

ウチの三女、ちょい小さめだけど、れっきとした
柴犬のりん。
毎日おてんば、暴れん坊、甘え上手、と
カメレオンのように変幻自在に駆け回る。
そんなりんの、ふとした日常がテーマです(笑)

バタバタ。。。
4月はわたしが週末のたびお出かけ。
ただいまトリスハイボール濃いめを
飲んで、酔っ払い中。。。

{B0DB44E2-41BB-4D49-AC0E-EFE1C5E6C35C}

私の多忙(あくまで私の趣味です。)
の煽りを喰らった柴犬りん。
昨日はシャンプーやらのお手入れ兼お預かりで
朝10時から迎えに行った19時すぎまで
ペットショップで過ごした。

息子の春リーグの試合を観に隣県まで
お出かけしたのですね。

かっ飛ばして高速走っても
限界がある。
なので
迎えに行った時はホントに喜んで
あーもうりんちゃん
なんて可愛いの。。。と
感動の再会(^^)
バンダナ付けてもらい
今日はまったりと過ごした。
{A5E44F62-7EF2-4B89-A092-9A9C4B59C903}

疲れた。
もう若くないのを実感。
今日はりんと
ひっつきっぱなし。