台風どうなるんだろう
ヤキモキしていた先週
どうにか
風雨も弱まって
公共交通機関も動き出し
通常運転に戻った日曜日

こちらへ

寝てるぐぅぐぅ


集合時間よりかなり早く到着した

よっち氏と私


本日は

長男まーさんの結納お食事会でした


結納と言っても

略式で

顔合わせお食事会という感じです







よっち氏の挨拶で始まり

(簡略化した)結納の儀

親族紹介ののち

乾杯🥂

会食となりました




穏やかなご家族とわちゃわちゃしている我が家

 

今回

顔合わせで

家族のどこまで出席するか?


当人二人とそれぞれの両親の

計6名?


それとも

兄弟まで?


彼女のご家族はどちらでも良いとの

事でしたので

兄弟(とその子ども)

合計12名となりました



ボクも出席させていただきまちたハイハイ



奇跡的に

ちあさんも大人しくしていてくれました


和やかに歓談していたら

我が家の若旦那さんと彼女の弟さんに

野球繋がりの

共通の友人がいたというご縁にびっくり‼️

若旦那さんとかっぴーの結婚式では

受付をしてくれた友人でした




ご縁あって結ばれた二人


クローバー末永い幸せを祈りますクローバー