このところ実家に行く頻度が増え
先週土曜日も
行くつもりでいたら
よっちママもお忙しい様子

それなら
今日は私も家の事をします

と言って
電話を切り

お洗濯して(洗濯機が)
お掃除して(ルンバが)
お風呂掃除(自分で)してたら

明日、雨だよね

もう9時だよね


やっぱり
行こ♡


電車に揺られて

着いたのは

時計11:28

高尾山口駅


土曜日なので人が多い

この時間って

いつもなら下山してくる時間


アジサイとカタツムリ🐌





シモツケ


時計11:42

今日は6号路をゆーっくり歩こ

カメ




ジャノヒゲのお花


ホタルブクロ


時計12:42


結局、ゆっくり歩けなくて

お花もあまり探せなくて

せかせか歩いてしまった




富士山

待っててくれてありがとう🩷


では

もう少し先へ


すると思いがけず

これ、クモキリソウだ✨


探そうと思った途端に

会えちゃった💕


この付近をしばらくうろうろ
他にも無いかなと探してみたけど
見つからず
後から来たおじ様とおしゃべり

この後

一丁平へ

オオバギボウシ


オカトラノオ


ナツトオダイ


胡麻のおにぎり


駅のコンビニで買った

酒まんじゅう


間違えて白あん買っちゃった💦

美味しかったけどもぐもぐ



ツチアケビ


黄色いお花が咲いていました




切り株アート


人の少ない道を選んで

降りますダウン


時計15:11下山完了







のんびり電車で帰りました

バス

会いたいお花に会えて

思い切って良かったです🩷