5月中旬
忙しかったから?
ちょっと風邪気味🤧
熱はありません

昨日は
一日、家で静養して
もう元気になった‼️と
夕食に
一口ワインを飲んだら
美味しくなかった💧


栄養と睡眠をしっかり取って
早く
美味しくワインが飲めるようにしなくちゃ

赤ワイン   赤ワイン   赤ワイン

6月1日(土)
高尾山へ

いつもなら
早起きして行く高尾山だけど
この日は
よっち氏が朝から
美容院の予約をしていたので
美容院を終え
家でご飯を食べてから出発


ちなみにお昼は

よっち氏作 ✨キムチチャーハン✨


美味しゅうございました♡



時計15:00

薬王院駐車場


ポツンポツンと空いていて

停められました

リムジン後ろリムジン前


この時間の駐車場の空き状況が

わからなかったけど

朝から来てる人は

もう帰られたのでしょう


皆さんと逆走



一旦通り過ぎてから

あ!セッコク…

ケーブルカー駅のセッコクを

見る為に戻りました



お邪魔します💕


6号路を進みます


イワタバコの葉っぱがツヤツヤ

大きくなってる


今日のメインはセッコク

近くに寄れないけど

例年より

沢山の花が咲いているのが

見えます












こんなに沢山咲いているのを見たのは

初めてかも


シャガはもうほとんど終わり





時計16:30 高尾山山頂


夕暮れ時


雲が多くて富士山も丹沢方面も

ぼんやりでした


帰りは

涼しい風に吹かれながら

歩けて

気持ち良かったです








1号路にも


セッコクが咲いていました






家から山までの往復時間の方が

長かった💦


今度はゆっくり

長く歩きたいなぁ…