今週は月曜日までがGW
月曜日が祝日だと
一週間が短いですね
いつのまにか金曜日⁉️


走馬灯のように過ぎる日々

お年頃なのか
一週間にあった出来事なんて
あっという間に忘れてしまう

今週、私、何やってたっけ?

滝汗

学生時代だったら
遠足、体育祭、学園祭、修学旅行
いろいろあって
自然と記憶に残るようなイベントが
あるけど
還暦を目前にして
このまま
年取っていって
何にも覚えていなくなることが怖い

毎週、金曜日は
一週間を振り返る時間を作ろう

忘れたくないことを
備忘録としてブログに書こうと思います


クローバー  クローバー  クローバー

先月下旬
長男まーさんが沖縄から
戻って来ました

今年の秋くらいに戻る予定が
こちらの住まいの都合で
前倒しで早くなりました

もういい歳の息子ですが
何かあったら…
やっぱり沖縄は遠い💧


正直、ホッとしています

ちょこちょこ
仕事で東京に戻って来ていたのですが
彼にとっての甥っ子
ちあさんとは
タイミングが会わず
まだ会えていませんでした


今週
まーさんのお買い物に
付き合う約束をした日

まずは
まーさんと私で
お帰りなさいのランチ
…写真撮り忘れ💦
からの
洋服、靴などお買い上げ
沖縄では
フルリモートだし
外出時も半袖短パンサンダルだし
スーツなんて着ること無いまま。。。
こちらに戻ってきたら
流石に着るものないよね

お買い物全てをクリアして
合流したのは


かっぴー&ちあさん💕


産まれて初めての

ご対面でした目

うるうる🥹


まーさん、初抱っこ

二人とも緊張してる

この後、泣きました←ちあさんが(笑)


やっぱり抱っこに慣れてない人は

わかるのね


はいはい、ばーばが抱っこします〜💞

もう、孫愛が強すぎて

自分でも笑える愛


かっぴーに抱かれると

向かい側にいる

おじさん(まーさん)にニコニコしていたので

まーさんも

ニコニコ☺️


こんなふとした時間に

幸せを感じるばーばでしたデレデレ



楽しいことばかりじゃなかった子育てだけど
こんな日も来るんだなと
今、子育てを頑張ってるママ達に
お伝えしたい❤️

さて実は今日も
かっぴー&ちあさんにお付き合いうさぎのぬいぐるみ
行ってきます{emoji:音譜}