GW初日によっちママ宅にお邪魔した帰り
かっぴ&ちあきが
急遽、我が家にお泊まりになりました


よっち氏も早く帰ってきて

しばし癒しの時間🥰


お風呂はよっち氏と入ったちあさん🛀

気持ち良すぎて寝るちあさん


翌朝

せっかくなので

4人で

昭和記念公園に行ってみようと

家を出たけど

時間が遅かった〜💦


Babyと外出するって

大変ですね

まずは授乳してから…となる



普段なら

1時間半あれば到着する場所だけど

天気も良かったから

GW中の皆さん

近場の公園にでも行きたくなる

という事で

公園に着くまでも混んでいたけど

いつもの公園の駐車場(西立川口)は

満車🈵

砂川駐車場も満車🈵


一番大きな

立川口駐車場に停めることが

出来ました


今年度は

吉野山の時から

駐車場問題に悩まされる


車の中で授乳して

ご機嫌のちあさん

🩵熱中症対策は万全です🩵



最初に日影になってる東屋で

お弁当を食べてから出発




陽射しが強いし

気温も高いです

晴れ晴れ晴れ


順調にスタートした

と思ったら

ちあさん💩


あかちゃん休憩室を

お借りしました


スッキリして休憩室を後にする


目的の

ネモフィラまでゾロゾロ

沢山の人の列

近くにいたちびっこが

ガーンなんか海みたいだねー

ほんとだねー






人が多すぎるので

私はベビーカーの番人


よっち氏とかっぴで

寝そうだったちあさんを起こして

写真撮影



ここはどこ?





撮影スポットで

何枚か写真を撮って

帰りました

リムジン後ろリムジン前飛び出すハート


GW前半

こんなゆるゆるの日々


それでも

気持ちはリフレッシュ出来ました💕