24年間
妹と一緒にやっていた
一つの仕事を
卒業しました

二人で
前々から考えていた事です


桜の花と花びらを準備🌸

✨空を舞った花びら✨

春を感じてもらえたかな



最後のクラス


毎週土曜日は自然とパパクラス(笑)でしたが

最後のレッスンは

ママ、おばあちゃま、おじいちゃま

お兄ちゃんも

見に来てくださって

賑やかに過ごしました


みんな

自分らしさを出せていて

しっかり発表出来ました音譜


これからも

笑顔を忘れず

家族、お友達と仲良く❣️


陰ながら

ずっと応援しています飛び出すハート


可愛いプレゼントも

ありがとうございました💕




最後に皆さんの笑顔を見られて

気持ちも

区切りをつける事ができました


ここまで

沢山の方とご縁をいただき

支えていただいた事

心より感謝致します❤️

長い間ありがとうございました



星   星   星


私と妹
それぞれの旦那様
計4人で待ち合わせて

🥂お疲れ様会でした🥂


約四半世紀

勉強会、研修の時から

支えてくれてありがとう


小さかった子ども達も

大人になって

いつのまにか

おじいちゃん、おばあちゃんに

なった4人なのでした(笑)


これからは

家族と自分のための

新たなステージのスタート


ゆるゆる

楽しくやって行きたいと思いますラブラブ