30年ほど前
私と妹がそれぞれ結婚して
2人ずつ子供に恵まれました
年齢順に並べると
私の長男 まーさん
妹の長女 しーちゃん
私の長女 かっぴー
妹の次女   さき

私達姉妹と4人の子どもで
しょっちゅうつるんでました

女子3人は同じ学園に通っていたので
運動会などの
学校行事も一緒

特にどこに行くわけでもなく
どちらかの家で遊んで
ご飯を食べて
お風呂に入ってから帰る

友達以上兄弟未満のような関係

現在
まーさんは沖縄在住ですが
女子3人は東京と埼玉在住

かっぴーが
里帰りを終えて
家(都内)に帰る日が近づいているので
妹と
しーちゃんSちゃん(しーちゃんの長女)
さきが会いに来てくれました

ばーばも入れると

女子6名

ハーレム状態飛び出すハート


えーー

ここでオムツ変え?

ボク、みんなに見られちゃうの💦

妹の家は女の子ばかりなので

興味津々(笑)


Sちゃん2歳

夏にはお姉ちゃんになる予定のSちゃん



ちあきくんに

絵本を見せてくれたり



音のするオモチャで遊んでくれたり


いないいないばぁしてくれたり


ちあきくんもお姉ちゃんが

気になるようでしたほんわか


もう少ししたら

ママ達が子供の頃のように

一緒に遊べるかな〜音譜




来てくれて嬉しかったよラブラブ


ありがとう❤️