早々と寝てしまった夫ぐぅぐぅ

実は
私もその直後からの記憶は
ありませんぐぅぐぅ

朧げに
誰かが電気を消してた記憶あり
よっち氏が途中
目が覚めて消したんだそう

20時前に寝た夫婦

4時には目が覚めました目

5時まで待って
お風呂へ♨️

露天風呂から見えるゲレンデでは

整備が始まっていました

朝早くからご苦労様です


ホテルのHPの写真です

すくっと立ち上がると

ゲレンデから見えちゃいますね

画像はお借りしました




2回目の温泉は

お掃除したてで

昨日を上回る気持ち良さキラキラ


お風呂を上がると

辺りも明るくなっていました




うちの車も雪が積もってる☃️


時計7:00

朝食の時間です



朝ごはんも豊富なメニュー

普段は朝抜きでも大丈夫な私でも

あれこれ食べたくなりました


目の前で焼いてくれるフレンチトースト

焼き具合が完璧👌

添えてあるりんごジャムが

美味しくて

ヨーグルトにもかけました💕


よっち氏は和食


ご馳走様でした♡


2日目

快晴です

リフトは8:30から動きますが

8:00から並んでます


誰も滑っていないゲレンデを

狙っています


本日の初リフト


滑って滑って

写真なし

楽しいからいいんです音譜


晴れ天気も良くて最高晴れ

下に見えるのは

泊まっていたホテル

雪が薄っすら積もったので

赤い屋根が白っぽい


よっち氏が撮ってくれると言うので

立っていたら

知らない外人やって来て

撮ってーー

って(笑)

まぁフレンドリーだことガーン


この後も

一回一回

一つの事に気をつけながら滑れて

楽しい合宿も

お開きとなりました⛷️


さよなら

コルチナスキー場

私が

のんびりホテルを後にして

てくてく駐車場内を歩き

我が家の車に到着したら



よっち氏雪下ろしちう☃️


車に乗り込んで

頭の上のサンルーフ越しの青空💙



帰りはツルヤさんに寄りました


夕方16時には帰宅🏠


若旦那さん

お留守番ありがとう💕


娘と赤子を残しての

スキー合宿でしたが

思っていた以上に

リフレッシュ出来ました


でも

そろそろ山歩きしたいなぁと

思っています⛰️