新年

明けました🌟

ミツバ乗せ忘れました💧


今朝は

とりあえず

夫婦二人でお雑煮をいただいてから


沖縄から帰省してくるまーさんを迎えに

羽田空港へ



羽田空間めがけて飛んで来る飛行機の多い事

 

空港の駐車場はどこも満車でしたが

どうにか

停められました

予定より10分ほど遅れて

飛行機は到着


3ヶ月ぶりに

長男まーさんが帰って来ましたほっこり


30歳を過ぎた息子ですが

元気な顔を見るとホッとします💕


お昼過ぎには

かっぴー、若旦那さんを含め

家族全員揃いました💕



今年は

今半のお節を注文しました🎍

お肉は

板橋区のいっぴんに選ばれた

よっち氏のお友達のお店の焼き豚


伊達巻は

左の手前はリトミックの生徒さんの

お祖母様の手作り

黒豆やキムチもいただきました

本当に有難い💕


煮物とお雑煮は作りました鏡餅


家族でのんびりしていたら

石川県能登地方で大きな地震ガーン


東京地方も揺れました


大津波警報も出されて心配です


新年早々の試練となってしまいましたが

被害が少ない事を願います



今年も

よろしくお願い致します💕