ランチの後は本日の目的地
下田を目指します

下田に入ってから
爪木崎に寄りましょうということになって


白い灯台まで歩きます
よっちママ
こんなに歩かせて大丈夫かしら

灯台にて


お天気が良くて
肉眼だと伊豆諸島が見えます


ハートのオブジェがあったので
『親子で撮ったら?』と私が提案したら



照れくさいのかなほっこり
くっつかない2人(笑)

その後、息子さんはこんな…ぼけー


「いつもこーなの?」
母呆れる図



じゃあ女子だけでドキドキ


暖かさを通り越して
暑い〜あせる
私、洋服のチョイス間違えました

翌日はもっとモコモコセーター

途中で買おうとお店を探しましたが
好みのお店が無くて
モコモコなまま過ごした2日間となりました

さぁお宿へ向かいましょラブラブ


ホテルはいつものこちら

ロビーに入ると
手指の消毒と検温


背の高い方は
大変ですね
中腰…


お部屋からの眺め


朝が早かったので
3人でお昼寝してしまいました
目覚めてから
私とよっちさんは温泉へ
楽しくて長い一日です音譜

お楽しみのお夕食シャンパンロゼワイン

ゆっくりお食事とお酒を
楽しめましたラブラブ
この時期
コロナ対策でホテルマンは大変ですね汗

食後に2回目の温泉へ温泉