ブログではこちらの山をまだ下山してないのに
高尾山に登ってしまいましたうーん

8月2日に
御岳山〜日の出山を歩いた続きです

杉の木のNo.(ナンバー)で遊びながら登ると
宿坊が立ち並ぶ集落があります



神代ケヤキの下を通って

武蔵御岳神社へ

ヤマユリがたくさん咲いていて
華やかラブラブ





神社の奥にはレンゲショウマが咲いていました



お花はもちろんだけど
まん丸の蕾がホント可愛いドキドキ


レンゲショウマにも会えたので
お次の山へ向かいます走る人走る人


さて
この日のテーマは
ハイカットの登山靴を履いてのリハビリ


くるぶしのあたりが痛くなる事が続いて
凹んでたけど
ローカットの靴なら大丈夫

でも少しずつ
ハイカットで歩いておかないと
本格的に登る時に困るので
リハビリ始めました

最悪のことを考えて
背中のザックにローカットの靴を
入れてます

北穂から下山後に
涸沢を靴下で歩いた事があるので
楽観視できませんアセアセ


この先
無事に歩けたでしょうか?