一昨日から一泊で燧ヶ岳~尾瀬のニッコウキスゲを見る『Teamガクッ』のツアーに行って来ましたドキドキ

会津方面から檜枝岐村に向かうため東北自動車道でひたすら走ります。

運転手はよっちさんですが・・・

途中、高速道路のサービスエリアで発見目



レモン牛乳ドキドキ

実際に果汁は入ってないのよね!?

そしてこれ↓



どら焼きもあるのニコニコ

それからこれ↓



いろいろあるのね~音譜

このあと高速を降りてお昼ご飯を食べました。


 お店の前でパチリカメラ       

                        よっこ &  いのさん& 私(カメラマンはよっちさん)


このお店でいただきました・・・昨年、尾瀬の帰りによっちさんと行ったお蕎麦屋さんです。

次回に続く・・・





Android携帯からの投稿