さーて。 | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
沖縄旅行最終日
外はどんより曇り空
2泊して夕日が見れたのは一回だけ。
悲しい〜🥴🥴🥴🥴

今朝はこんな感じ。
でも寄せる波の音が心地良い



今日は東京も不安定な天気らしく
雷があるかも、、、と。
うわ〜飛行機揺れそう。。

連休も終わり、平日なのに
昨日もたくさんの方々が沖縄に
来てました。
観光県沖縄は曜日関係ないですね。


今朝は早くから
ビーチで若者達(古い😁)が
ビーチバレーを笑いながら
楽しそうにしてました。
普通なら朝からうるさいって思うのに
場所が変わると
ちょっとの事でイライラしないです🤭

ただただ何もせず気ままに
してました。

これが一人旅なので自分勝手に
出来る利点
他の人が居たらいたで楽しいですけどね!

泊まっているHotelの
朝食が豪華で、昨日は朝から
海鮮丼を好きな物を好きなだけ
入れて作り満足
それに朝からステーキ🥩
食べれるものですね〜

さーて朝食に行って来まーす👋👋