解約に振り回される | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

旅行先で解約の電話なんて、、

ほら、何かを定期コースで申し込むと
一回目は安く購入。
でも回数の縛りはない。となれば
試したいと思うよね。

だって縛りがないんだから
解約をスグしても良いって書いてあるし。

今回私も2つ試したのが
ダメだったね!反省

毛穴が無くなるとのクレンジング
私のメールでは5/21に2回目発送予定日
って書いてあったのでもう少ししたら
電話しようと。思っていたら
昨日メールで5/17に発送予定との内容
え?どっち?
電話で聞いたら、21日に到着って事だと思いますからもう一度確認して下さい。
どちらにしろ継続するつもりはないので
解約→良かった☺️

もう一つの白髪のシャンプー
こちらは何十回電話しても繋がらない
繋がったかと思ったら、オペレーターに繫ぎますので少しお待ち下さい。
5分待ち次は7分待ち最後は10分待ってようやく繋がりました。
ナビダイヤルだからかかるんですよね。

旅行に来てまで解約手続きをするなんて。
私のミスですね。

勉強しました。
繰り返さない様にしまーす。