ナンテ事だ | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

ホテルがFree Wi-Fiなので
勝手に繫がっていたとばかり思い込み
昨夜はNetflixナンテ見たりして
やってしまった(泣)

繋がってませんでした。
一日で1.5G使用
私、、バカバカバカ。
なぜきちんと確認しなかったのか?
仕方ないです⤵

そのせいか??
朝からずーと重くて中々画面が変わらず
動かなくなってきた為
シャットダウンし再度起動したら
大丈夫に。

確認は大事!


☀☀☀で暖かい。
ビーチでは若者の賑やかな声が
窓を開けていると聞こえます。
楽しそう〜
ビーチバレーかな?
海開きしたのかな?
今日も浅瀬で小さい子供がパチャパチャ
水遊び
うちの孫ももう少し大きくなったら
連れてこよう👧

何もせず外をただ眺め
過ごすのが贅沢だなぁ。