仕事中に何なの? | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

嫌なことがありました。
電話でのやり取りで
別の人が出て
中々電話を切ってくれない人

上司に聞いて私が対応。
上司の言葉として伝えたら
急に切れはじめ
「上からの言い方はなんだ。」と

私は相手がこういった。って
言う言葉を言ってないのに
相手は
言った。といってんばり。
私の対応を聞いていた他の人に
聞いたら
言ってないです。と

それに対して激怒
ひたすら、言ってませんが
すみません。と謝り
上司に代われ!と言われたので
変わったら
またずーと言っていたみたいです

電話を上司が置いたので
「電話切れてるんですか?」って聞いたら
上司が「わからない。」って
結局、繋がっていたみたいで
こちらの会話が
聞こえていたみたいで
受話器から
大声で
「おい!聞こえてるんだぞ。何なんだ。上司に代われ」と
また上司に代わり

結局、脅しや恫喝をし
怒らせて何をするかわからない。
警察呼んどけ!と

電話変わらなければ
良かった。

気持ちが⤵

最近この手の恫喝が
多い気がするけど、、、

イヤな気持ちです。