今日からは… | AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

AMIMIのブログ ☆I believe in myself☆

ブログの説明を入力します。

今朝は寒く
冷たい☔
休みは天気がいいなぁって
思ってしまう私


12月に
ソ・イングクの
デジタルシングルが発売
との記事で
私の携帯は聴ける機種なのか?
が心配。
携帯電話はdocomo
(以前から使っている)
支払いは格安携帯に変えたので
だいぶ安くなりましたが
アドレスを借りているので
月330円の支払い中

携帯も3年経つので
買い替えたいと
思っていて、、、
ただし、
おばちゃんあるあるで
機種変をしたときの
データ移行や
面倒くさい作業が嫌で
尻込み中です、

すべてがサクって
行かないのかな?