【余談15】なんだか… | ジュリーの新選組写真集~落日の賦~

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

今日は寒いですね

私だけかな!?(泣)

皆様、如何お過ごしでしょうか!?

私、なんだか風邪をひいたみたいです(泣)

喉が痛く、寒気がして、頭痛がします

冬布団三枚もかけているのにな~

風邪薬を飲んでみましたが良くなりません…

私は身体が強いほうではありません
すぐに風邪をひきます

そのたびに、主人に心配ばかりかけています(泣)


写真をとるのも、
一苦労なので、
庭先に綺麗に咲いているパンジーの花に今日は助けてもらいます

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-ファイル0018.jpg

ジュリーの新選組写真集~落日の賦~-TS3Y0503.jpg

パンジーの花言葉は、

「物想い、純愛…」
あ~なんて素敵なんでしょう♪