マミーの金曜さんぽ【横浜】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年 後半の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






本日は、友人と横浜へ❣️


友人は私が川崎に引越してきて、整形外科に勤めた時に一緒に働いたナースで、私よ6つ年上で女優のように美しい女性乙女のトキメキ


めっちゃ仕事が出来る看護師さんで、今もバリバリ働いています👍
人としても女性としても社会人としても、尊敬と憧れのお人ラブ


まずは腹ごしらえ❣️
横浜そごうのレストランフロアにある【タニタカフェ】でランチ🍽️

ワンプレートで大豆ハンバーグを✨

た〜〜っぷりのお野菜が嬉しい❣️


デザートのイチゴのパンナコッタも美味しくて幸せ〜飛び出すハート


タニタだけに健康的なお料理で、身体も舌も喜びました〜チョキ


ランチの後は場所を変えてティータイム☕️🫖


同じレストランフロア内にある【イーエーグラン】へ✨

緑がいっぱいのカフェです🌳🌿


友人は、白桃といちごのタルト🍑🍓

私は、アップルクランブルタルト🍎

ドリンクは2人ともアイスティー✨


美味しいスイーツをいただきながら、一緒に働いていた頃の思い出話が炸裂〜❣️




楽しいティータイムの後は、おショッピング🛍️



いろんなお店が出来ていて、2人とも興味津々✨✨✨



たっぷりおショッピングを楽しんだ後は、行きたいと思っていたカフェ【花よりカフェ】へGO❣️


去年 12月に出来たザ・ヨコハマフロントタワーに、先月の6月20日にオープンしたばかりの花よりカフェ💕





とてもステキな店内です乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ



ここのメニューはスマホで注文します。

私達は【レモンクリームソーダ】を頼みました。


頼んだものは、どんぶらこ〜どんぶらこ〜と、水に流れてやって来ますびっくり

友人が、流れて来るレモンクリームソーダをお取上げする動画を撮ったので見てみて〜❣️



めっちゃ映えますがな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



友人から、北海道へ行ってきたお土産もいただきました✨

白い恋人の【ホワイトチョコレートプリン】

カラメルソースではなく、北海道らしいハスカップソースが付いていました💕




友人とは、また横浜で合う約束をしてそれぞれ家路に照れ



本日も楽しすぎる金曜でした乙女のトキメキ






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇