川崎とマミー【川崎市は市政100周年】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年 後半の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






川崎市は、7月1日に市政100周年を迎えました❣️

私の愛する川崎よ、おめでとう
🎉 👏 ㊗️


上矢印川崎の街のあちらこちらに、このポスターや看板が飾られています。





本日は、私が川崎市民になった時のことを語らせてくださいませ。




私は以前、横浜は戸塚区の総合病院で働いており、病院の職員寮に住んでいました。



その病院で、音楽が好きなドクターやナース達が集まりバンドを組んでライブ活動をして楽しんでいました。



バンド仲間のドクターが総合病院を辞めて、地元の川崎で整形外科クリニックを開業するため、一緒に働いて欲しいとお声かけを貰い、OKさせていただきました。



戸塚の病院を辞めるということは、職員寮もでなければなりません。



川崎に引っ越すか⁉️

でもなぁ〜、、、



川崎に良い印象がなかったので迷いましたが、やはり職場は近い方がいいと思い、引越しました。



そしたらば、何とまぁ〜、あっという間に川崎市のトリコにラブ飛び出すハート



今現在のように、ラゾーナも、ラチッタデッラも、カワスイもありませんでしたが、とても楽しい街でした乙女のトキメキ





11年間川崎に住み、結婚して神奈川県の葉山に移り住みました。



葉山の丘の上だったので、住宅街でしたが自然がいっぱいで自宅の窓からは山が見えたし、少し歩くと海と富士山と江ノ島が見える絶景スポットがあり、素晴らしい所でした✨



が‼️ やはり川崎が恋しく、月に一度は川崎の街へ繰り出していました🚃



いろいろあり、結婚生活は5年半で終わりとなり、また独身生活に…



そこで選んだ住む街は、やはり川崎❣️



川崎の街は、離婚で傷ついた私の心に【元気】と【癒し】をくれました照れ乙女のトキメキ



今現在も、川崎はどんどん変化しながら私に良い刺激を与えてくれてます✨




川崎、、、

私にとって、おもちゃ箱をひっくり返したようにワクワクをくれる街ラブ飛び出すハート



そして、若者も大人も高齢者も楽しめる街🏙️🎶



よほどの事がない限り、もう川崎を出ることはないでしょう。



あたしゃ川崎に

骨埋めるよ💀🦴





川崎市の市政100周年を祝い、仕事後に駅ビルのアトレに入っている【とんかつ和幸】でディナーを🍽️



ナゼとんかつ和幸なのかというと、ご存知ないお方も多いと思いますが、とんかつ和幸は川崎が発祥の地なのでございます〜❣️



ヒューヒュー ドンドン パフパフ〜🎉



しかも、今は駅ビルのアトレ川崎が、駅ビルBE(ビー)だった頃のレストランフロアに1号店が開店したのです上差し



和幸の暖簾をくぐります。





川崎でのおもひでを巡らせながら、ヒレカツをいただきました🐷

さっくさくでお肉が柔らかくて、大変美味しゅうございました乙女のトキメキ



川崎市役所にも行ってみました。

市役所が、川崎カラーにライトアップされていました〜❤️💚💙




おめでとう川崎🎉㊗️👏

愛してるぜ川崎ラブ愛飛び出すハート


これからも4649〜〜!

ヤンキーか🤣






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇