マミーの金曜さんぽ【鶴ヶ峰】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定はじめました

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






本日は、横浜は旭区にある鶴ヶ峰へ行ってきました。

鶴ヶ峰は地名ではなく、神奈川県を走る鉄道の相鉄線の駅名です🚃

鶴ヶ峰駅は私用で行ったのですが、私用の帰りにぷらぷら散策👣


鶴ヶ峰駅前にある鶴ヶ峰商店街乙女のトキメキ

昭和レトロ感が漂い、活気があります。


商店街の脇道もいい感じ👍✨


そしてそして❣️

占いサロン青琴会で一緒に働く仲間であり、青琴会キャンディーズや青琴会ザ・ピーナッツでお馴染みの和楽先生から、商店街の八百屋さん【喜久屋青果店】にかわゆいネコちゃんが居ると教えていただき、会いに行ってきました飛び出すハート


寝てた💤 残念汗

この子の名前は【めい】ちゃん💕

めいたんたん💕💕💕


お店のレジのすぐ横で、野菜の空き箱に入って毛布にくるまって寝ています💕


丸っとしたフォルムがたまらんラブ


めいたんは人気者で、YouTubeもはじめたらしいキラキラ



さてと、めいたんもネンネしてるし、腹ごしらえでもするか❣️

と、訪れたカフェレストラン【マヤ】

このお店も和楽先生が教えてくださいましたよーOK


たくさんメニューがあります。

食欲がそそられる魅力的なサンプルのディスプレイ照れ


私が頼んだメニューはカルボナーラスプーンフォーク

パスタの他に、サラダとお味噌汁が付いてきましたラブ

これで1,000円ですよ、奥さん‼️


ドリンクセットで1,200円

それでもお得感がありますおねがい


パスタは生パスタ❣️大好き💕

お味噌汁が美味しくて悶絶飛び出すハート


食後に可愛い茶器で、お茶をサービスしてくださいました🍵


お弁当やお味噌も売っていました🎶


店員さん達のお人柄が良くて、とても癒されました照れ愛



お腹も心も満たされた後は、、、

よし‼️  もう一度めいたんに会いに行こう❣️

きゃーーーーー❣️❣️❣️

起きてたーーーーー❣️❣️❣️

かわゆい〜〜〜💕💕💕


めいたんが看板ネコをしている八百屋さんのお野菜は安い‼️


何でも値上がりしている時期に、一般庶民の味方です💪


まためいたんに会いに行こう飛び出すハート


めいたんのYouTube

観てねー🐈





では皆さん、バラ色の人生を{emoji:197_char3.png.赤薔薇}