初夢 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定はじめました

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀








初夢を見ました乙女のトキメキ


どんな夢かというと、、、


中山美穂さんと個人的に会っていて、

私の目の前で【ロゼカラー】という歌をアカペラで歌ってくれたのです飛び出すハート


沢山あるミポリンの歌の中で、私はロゼカラーが一番好きなのです💕


資生堂のコマーシャルでも使用されていました💄


この初夢にどんな意味があるのかわかりませんが、ミポリンに大好きなロゼカラーを歌ってもらえる夢を見れるなんて、すっごくハッピーでラッキーな気分です飛び出すハート


皆さんはどんな初夢を見ましたか❓








北陸の地震や、羽田の航空機事故でお亡くなりになった方々に、お悔やみ申し上げます🙏






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇