マミーの金曜さんぽ【川崎市役所】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定はじめました

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀





本日の金曜さんぽは、建て替えが済んで、川崎のランドマーク的存在になった、川崎市役所新本庁舎へ行ってきましたキラキラ

まずは、市役所のすぐ近くにある稲毛神社で参拝⛩️🙏


ようやく木々も色付いてきました🍂


さぁ、いざ!市役所へ!

ドドーンと大きいです‼️

お目当ては、25階の展望フロア。


一般開放されているので、いつでも入れます。しかも無料チョキ


WAO❣️

素晴らしい眺めです乙女のトキメキ


下には稲毛神社も見えます⛩️


展望フロアです乙女のトキメキ


これは夜景が綺麗に違いない‼️

日が暮れたらまた来よう‼️


ってことで、ランチタ〜〜イム🍽️

市役所の裏側にあるホテル縁道の中にある【縁道食堂】へ。


縁道、りょくどう だと思っていましたが、えんみち と読むのだと最近知りました😅


人気のサバライスを頼みました🐟

サラダは結構な量があり、野菜がたっぷり摂れるのが嬉しい❣️

ドレッシング美味しいラブ


ご飯の上にドーーンとサバ❣️

添え付けのタレをかけていただきます。

サバも脂がのっていて、酸味のあるタレと相性抜群‼️

うまーーーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ドリンクは、縁道コーラハート

ナツメグ、シナモン、八角、バニラビーンズ、クローブなど8種類のスパイスが入ったクラフトコーラです。


ちょっと薬膳ぽい味がします。

私は普通のコーラより、縁道コーラの方が好きハート 身体にも良いしねOK


ランチの後は川崎の街で遊んで、どっぷり日も暮れたので、今一度 市役所の展望フロアへ夜景を見に行きます。








市役所前ですが、これは絵ではなく、アートなライトが照らされているんです。

オッサレ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


おぉ〜〜〜、やはり夜景が綺麗😍


スカイツリーが見える〜アップ


東京タワーも見える〜🗼


他にも、みなとみらいや東京副都心、お昼間には富士山、海、多摩川も見えて、開放された気持ちになりますキラキラ飛び出すハート


また一つ、川崎での楽しみができました〜照れキラキラ





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇