マミーの土曜さんぽ【幸せの町と円真寺】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定はじめました

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






今回は金曜さんぽに続き、土曜さんぽへも行ってきましたルンルン

私が以前住んでいた、川崎市幸区幸町、幸せの文字が並ぶ縁起の良さそうな地域を、ぶらぶらてくてくお散歩へ👣

まずはいつものアフタヌーンティーのティールームで、ティータイムを☕️

マロンショコラのパウンドケーキと、

ショコラアールグレイミルクティーを。

ショコラ尽くし🍫💕

あぁ〜〜、幸せな時間✨✨✨


JR川崎駅の線路沿い桜並木をお散歩。

桜って、春だけではなく秋も綺麗🍂

春はこう🌸


秋はこう🍂


歩いているだけで幸せな気持ちに乙女のトキメキ


この幸せな気持ちを感じたまま、幸せの町へ突入だい❣️


以前住んでいた頃の町の氏神である【女躰(にょたい)神社】で参拝⛩️

困難に打ち勝つ力を授けてくださる御神木です🌲

ほんのりと色付いてきました。

後数日で、黄金色になるでしょう✨



住んでいた場所の周辺をてくてくてくてくと歩いて、入ったことのない脇道へ行ってみると、、、

【円真寺】という、お寺さんが‼️

11年も住んでいたのに、こんな近くにこのような素晴らしいお寺さんがあったなんて、おどろ木ももの木ですびっくり


すぐ近くにあるラゾーナの賑やかさがウソのように静寂です。

立派な松の木✨


うねっている木が多くありました。

なんでだろう🤔


ザクロの木。

実が成っていました照れ


大きな さざれ石。

触らせていただきました。

ほわぁ〜んと優しいエネルギーを感じます乙女のトキメキ


本堂から、住職さんのお経をあげるお声が聞こえてきました。

目を閉じて手を合わせ、暫く聞かせていただきました。


心身ともに洗われるような有難い時間……✨✨✨


素晴らしいお寺さんに巡り会えたことに、心から感謝です🙏




次に向かったのは、以前もブログにあげたことのある、ミューザ川崎にある【ふく猫】に会いに🐈


生きてる猫ちゃんではなく、ブロンズ像です😺


触ると良きことがあるというふく猫✨

おやおや❓

どなたかが、小さなおまんじゅうをお供えしてくれていますハート


なんて幸せな気分照れ愛飛び出すハート



お供えのおまんじゅうを見て、お腹が空く私爆笑


すぐ近くにあった長崎ちゃんぽんリンガーハットへ🥰

すーーっごく久しぶり‼️

ちゃんぽんは野菜もたっぷり摂れて良き良き👍✨


ん⁉️ リンガーハットの餃子って、こんなに美味しかったっけ❓ハートハートハート


お腹満たされて満足満足チョキ




夕暮れ時になってきました。

前日に行った、川崎市役所新本庁舎の展望フロアに行きたい‼️


と、再び行ってきました飛び出すハート

おぉ〜〜、夕日からの【天使のはしご】が、都会の街に降り注がれています乙女のトキメキ

いい時間に来たぞーーOK



奥の方に見えるのは、東京の新宿副都心辺り🏙️

よく見ると、東京タワーやスカイツリーも見えます👍




今回の土曜さんぽは、幸せすぎる一日でしたハート乙女のトキメキラブ飛び出すハートハート


この幸せエネルギーが、ブログをご覧の皆さんにも届け〜🪄✨✨✨✨✨






では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇