CONCERT TOUR 2023
2023年10月29日(日)17時開演
フェニーチェ堺

Vocal: 今井美樹
Piano & Keyboards: 河野圭
Drums: 鶴谷智生
Guitar: 真壁陽平
Bass: 越智俊介

とても久々の今井美樹さんです。
出演者は今井美樹さんの公式webサイトを参照しました。
ギターの真壁さんはせっちゃんのライヴでよくお見受けする、カッコいいギタリストです。

今回はとても遠くの席だったので、実はお顔はあまりハッキリ見えませんでしたが、そのスタイルの良さにはため息が出ました。
そして歌声は、前回よりも伸びてしっとりとしていい感じに聞こえました。
まだまだ進化されるんだなぁと感心しつつ、うっとりしました。
今回は友人と行きましたが、彼女はよく聴いていた頃の懐かしい曲が多くて嬉しかった、とのことでした。
実は私はそれほど聞きこんでなくて、ほとんど知らない曲ばかりだったという…。
それでも楽しいからライヴって素敵です。

セトリはwebから。
**********
1st set
01 幸せになりたい
02 彼女とTIP ON DOU
03 SATELLITE HOR
04 あこがれのままで
05 Miss You
06 あなたがおしえてくれた
07 Goodbye Yesterday
08 愛の詩

2nd set
09 年下の水夫
10 海辺にて
11 re-born
12 祈り
13 メドレー
  Anniversary
    DRIVEに連れてって
    微笑みのひと
  雨にキッスの花束を
14 瞳がほほえむから
15 PRIDE

encore
16 新しい街で
17 PIECE OF MY WISH
**********
ノリのいい曲もそこそこあり、しっとりと聞かせてくださるバラードもあり、たっぷり歌を楽しませてくださいました。
MCは以前よりも多く長かった印象です。
ゴキゲンだったのかな。
休憩があってちょっとビックリ。もしかしてもう終わり?!と焦ったのですが、誰もが落ち着いていらして、あぁ休憩か、と思い当った次第。

衣装も素敵でした~、何を着てもカッコいいじゃん。
そんなこんなで楽しいひと時でした。