正月旅行③~続★京都~ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


毎週水曜日の夕方は、習い事の後のお楽しみ♥
一緒に習い事に行ってる友達親子と近所のスーパーのイートインコーナーで、2時間?2時間半?の至福タイムを過ごすんだけど(爆)
昨日は、久々過ぎて話が尽きなかった(爆)
先月、丸々1ヶ月お休みしたから…親子共に(笑)至福タイム♥だった
しかも…
お互いの旦那が、水曜日は夕飯担当(爆)
どんだけ、嫁に甘いんよ♥
助かるわてへぺろうさぎカナヘイハート
威張ってる旦那←とか、ないないっ!
問題外やわ(爆)

ま、あちらさんも…こんな自由奔放な嫁は問題外だろうけど(爆)(爆)



てか、WBC‼‼‼‼
大谷、投げないんだね…
いくら、打つ選手が揃っていても…ピッチャーが揃ってなきゃ、
ねーカナヘイびっくりカナヘイびっくり




さ、昨日の続き♪
平安神宮を後に…





南禅寺へ






御朱印、貼るタイプだった…

『今度、座禅体験してみたいねー』
て『今度』だから、なさそう(爆)







南禅寺から清水寺に向かう途中…






お初訪問。





知らないオバチャン達と盛り上がって楽しかった♪





そして





知恩院‼‼‼‼





バスガイドの頃を思い出す…






ラムにバスガイドの頃の思い出話をしていたら…





乗ってたバス見っけた‼‼‼‼

そしたら、
『ラムもバスガイドになる』
て(爆)
楽しみにしてるね♪



知恩院を後に…
人だらけな二年坂…
更に、人だらけで進まなかった三年坂…
やっとの思いで↓






清水寺着。





もう、正月に清水寺に来るのはやめようと思った(笑)
グッタリ無気力ピスケ







帰りは、さすがにタクシーで晴明神社まで行き♪駐車場で、姫路市内で泊まれる宿を探し(笑)京都を後にしました






マチャのパワースポット↑の東寺。
月と火星?だったかな?東寺とコラボ(笑)





エキスポシティを横目に(笑)
高速でビューンと兵庫県に入り…






SAで夕飯。



↑このラーメン、美味しかった♥




いよいよ、念願の白鷺城♥
姫路城ー♥♥♥





とびだすうさぎ2つづくサッ