正月旅行②~京都~ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


2月に入っちゃった(笑)
正月旅行から、すでに1ヶ月経ち…
ベリーショートにしてから、5日経ち(爆)
とりあえず、風邪もひかずだ気合いピスケ

あ‼‼‼‼
お雛様も、出す日にち♥調べないとカナヘイうさぎ
せっかくだから、良い日にちに出してあげたいし♪



さて、正月レポ♪の続き…
朝一で京都観光に。
予定は、貴船神社と鞍馬寺だったんだけど(笑)
急に晴明神社に変更!





晴明神社の、すぐ隣に駐車場出来てて♪
それも最大料金も安かったし、警備員さんもいたから、そこに止め…






マチャって↑こうゆうの好きなんだよね(笑)
今回、張り切ってたし(爆)






朝一だったから、まだ人も少なめ
でも、前回来た時よりは…混んでたけどね







ラムの振り方(爆)(爆)(爆)






出ましたー♥
マミちゃん、今年一発目【大吉】
考え方にもよるけど…
ウチの場合いは、一発目に大吉が来ると…この1年の運勢が良く♥思えちゃうから(笑)
だ♥い♥じ♥
ギャハハハ




あ↓



ゆづ←の絵馬見っけた(笑)

何年か前にTVでやってて…その時は、境内、人だらけで凄かった‼‼‼‼
恐るべし!ゆづファン(笑)








★桃パワーを頂き★



次は、マチャ懇願の(爆)平安神宮へ♪

…が、散歩どころの距離じゃなかったカナヘイびっくり
ながーい…長い距離だった(泣)
マチャに騙された(爆)




青空と朱色…
映えるよねー♥





てか




人だらけ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼








※我が家の乙ちゃん(爆)特別出演♥




とびだすうさぎ2つづくサッ