PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

先日参加しました、テーブルコーディネーター仲間でのHOME PARTYをご紹介します

音譜

image

 

MINA’S DINING TABLEのサロンにて開催された

NY在住の IKUKOさんが一時帰国され、テーブル仲間であつまった

『IKUちゃんおかえりなさい会』ですラブラブ

 

テーブルコーディネート&お料理は、MINAKOさんが用意してくださいました音譜

地中海をテーマにした、スカイブルーを基調とした爽やかなコーディネートラブラブ

部屋に入ったなり、ワー、キャー歓声あげてしまいました音譜

 

image

 

お料理もテーマにあわせ、イタリア料理やフムスなどのアラビア風、ギリシャ風と

地中海クルーズですラブラブ

 

image

デザートのレモンのグラニテも、口の中にレモンの酸味と香りが広がり

美味しかったです

 

ゲストの皆様は、ワインをお土産に〜

NYのIKUちゃんからは、NYハンプトンのワイン WOLLFER ESTATE の

SUMMER EDITIONのロゼワイン

image

 

ボトルに描かれた柄がとても素敵ラブラブラブラブラブラブ

毎年様々なデザインで販売されるそうです

 

そして私は、地中海ブルーに合わせたネームカードを作成しました

image

 

表にはネームをいれ、裏面もカッティングデザインとビジューを飾りましたドキドキ

裏もこだわるのが、MAMI流~なーんてウインク

皆様に喜んでいただけました

 

さすがNY在住でたくましく(笑)輝いているIKUちゃんの周りは

素敵女性達が集まります。

その中に混ぜていただけて・・・とても光栄ですし、パワーもらいました音譜

image

 

MINAちゃん、IKUちゃん、NAOちゃん、ERIさん

すてきなひと時をありがとうございましたドキドキ

 

 

*******************************************************************

只今、募集中のレッスンです

テーブルコーディネーターのためのPaper Art Lesson2019


レッスン詳細 → https://www.fspj.jp/topics/blog.html?cid=78&num=0

日時: 2019年8月10日(土)

<満席>10:30~12:30 →お陰様で満席となりました!!

<追加募集>13:30〜15:30 →残1名となりました!!

 ご希望の方はお早めにお申込みください

◆費用: 5,500円 (税込5,940円) ※パーツ&デザイン素材付
◆場所:FSPJ GINZASalon&Studio

 

 

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村