PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

日本のビジネス中心街 丸の内から誕生しましたクラフトビール『まるびあ』

image

 

丸の内発クラフトビールを作ろう!というプロジェクト →☆☆☆

クラフトファンディングでのサポートで、ついに完成しました!!

そして先日お披露目PARTYが、3×3 Lab Future

にて開催されました音譜

 

image

 

まるびあは特許も無事に取得されたとの事!!

image

 

まるびあのお披露目という輝かしい瞬間のPARTYスタイリングを担当させていただきました!!

 

image

 

image

 

ビールの祭典 オクトーバフェストを、ビジネス街丸の内らしく

スタイリッシュに仕上げたPARTY空間ですラブラブ

普段は木目や緑が基調であるナチュラルな空間がPARTYスタイリングによって変わり、みなさんビックリされてました!!

 

太陽光発電が内蔵された 通称『クリエイティブ屋台』をデコレーションし

まるびあのドリンクコーナーになりました

 

image

 

ここは、部屋の中に植樹されたガーデンがあり、

屋外にいるような雰囲気がありますラブラブ

 

ご来場の皆様と、まるびあで乾杯生ビール

 

image

 

癖がなく、でも爽やかなホップの香りがしっかりある

とてもエレガントなテイストです!

ビールが苦手・・・という方でも、きっと好きになりますドキドキ

 

プロジェクトメンバーのトークショーがあり、

まるびあが出来上がるまでの過程や裏話をお聞きすることができました。

 

image

 

 

この後は、ケータリングのPARTYフードが提供され、歓談タイムです音譜

こちらの様子は、次回ご紹介させていただきます爆  笑

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村