PARTY&食空間プランナー MAMIです

 

先日、素敵な場所でケータリングのスタイリングをさせていただきました!!

 

image

 

都心の一等地 日比谷のトレンドスポット

東京ミッドタウン日比谷 で開催された企業セミナーの懇親会でのケータリングにて

スタイリングを担当させていただきました

 

セミナー会場そばに設置されたキッチン付きスペースの場所で開催されましたが

こちらでのケータリングは初めてとのことで、責任重大でした!!

 

普段はこんな場所ですダウンダウンダウン

 

image

 

ケータリングのフード&スタイリングが入ると・・・ダウンダウンダウン
 

image

 

華やかなPARTY空間に変身します!!

これがケータリングの面白さです爆  笑

スタイリングのテーマは 『Urban Botanical』

トレンドの トロピカルリーフ&クリアにし、スタイリッシュな空間演出をしました音譜

 

お料理も色取り取りなフィンガーフードが並びます

 

ジェノベーゼのポテトクリーム

image

 

ケークサレ

image

 

トリュフの厚焼き玉子サンド

image

 

ブドウのキャラメリゼ

キラキラ輝き、宝石のよう宝石緑宝石緑宝石緑

image

 

そして、キーマカレーやローストポークと まだまだあるんですよ〜

 

ボタニカルらしく、グリーンを基調にしたペーパーアイテムも作成しました

◆メニューカード

image

 

◆メニューボード

image

 

 

オシャレ&美味しさで、皆様にも喜んでいただけました音譜

ケータリングを担当しました COOKERS は、食にまつわる様々な企画のプランニングを行い

それぞれのイベントに合わせたユニークなケータリングを提供しています音譜

 

こういったフード&スタイリングが、お集まりの方々を繋ぎ、交流をより深めるツールとして重要なんですよね!!

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村