PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

テーブルコーディネーターの為のブラッシュアップ・サロン

FSPJブラッシュアップGinza Salon

 

私が担当します

テーブルコーディネーターの為のPaper Art Styling Lesson

 

お陰様で、午前・午後とも満席となり

只今キャンセル待ちを受けつけておりますドキドキドキドキドキドキ

レッスン詳細 → https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=351

 

ペーパーアートの他にも、色々なテクニックが学べるレッスンがラインナップされてますが

中でも注目しオススメするのが、アートペインター&食空間プランナー HISAKOさんがレッスンされる

アートペイントです!!

 

テーブルコーディネーターの為のPaint Art Styling Lesson

 

日時:7月14日(土) 10:30〜12:30

費用:5500円(税別)

場所:FSPJ 銀座サロン

レッスン詳細→ https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=377

 

アートペインター&食空間プランナー HISAKOさん と言えば

3月に開催されました FSPJ交流会でのアフリカンモチーフのペイントが話題になりましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

image

image

 

ウッドや葉っぱ、キャンドル・・と色々なアイテムを、イメージ通りのアイテムにさせてしまいます!!

そして、よりオシャレに仕上げてしまうのが HISAKOさんのペイント音譜音譜音譜

 

今トレンドなアフリカン・スタイルのボード

実はこちらは、スノコ!!

 

 

こちらは、一緒にイベント開催しました ブルックリンスタイルで〜

シンプルなワインケースを、テーマのブルックリンスタイルにあわせ風合いあるアイテムに!!

 

私のPARTYコーディネートには、なくてなならないブラウンBOX

image

シンプルなワインケースを、イメージ通りのブラウンに仕上げていただきました!!

 

コーディネートを考える時、いつも頭を悩ませるのが、テーマに合わせたアイテムをそろえる事ビックリマーク

ピッタリのものを見つけるのって至難ですが(見つけても、高額だったりびっくり

そんなときは・・・作ってしまう!!

ペイントのテクニックが身につければ、なんだって自分好みに作れそうすよね爆  笑

 

是非、アートペイントのテクニック身に付けませんか〜

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村