PARTY&食空間プランナー MAMIです

 

花材やクラフトグッズが販売されている 浅草橋のeast side tokyo での

ウェディングのディスプレイですニコニコ

 

image

 

壁面がブラックなので、デコレーションが引き立ちますね〜

フラッグバナーが沢山飾られ、お祝い感が一層でてますラブラブ

私も誕生日などのお祝いでのデコレーションというと、真っ先に思い浮かぶのがバナーです!!

 

image

 

こちらは別フロアーでのディスプレイ

ウェルカムスペースでのディスプレイは、こういったブラックボードでのレタリングがトレンドですね音譜

 

image

 

こちらもウェルカムスペースでのナチュラルスタイルのディスプレイ

こういったナチュラルなスタイルは、人気です音譜

最近はウェルカムスペースを新婦の好みのものを自分でディスプレイする方が多いのだとか。

写真をとりながら、隣で結婚すると思われるカップルが、

こんなの良いね〜ラブラブ と微笑ましく話しあってました音譜

 

NHK朝ドラ「ひよっこ」での、先週のみねこと島谷くんのほのぼのカップルをみたらキュンキュンしてドキドキドキドキ

それから若いカップルをみると微笑ましく見つめている、優しい私ですおねがい

(以前は、冷めた目でみておりましたが・・・(苦笑))

 

 

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村